2005年08月01日

2000年 1、2月

1/4 エンド オブ デイズ
シュワちゃんの映画をはじめて見た。なんとなく見に
行ったにしてはなかなかスリルがあってよかった。
これも、テレビでも見たが、やっぱり迫力が
違うね〜。

1/14 ラグラッツ ムービー
アメリカのアニメ映画。赤ちゃんが主人公で
かわいかった黒ハート

1/? シュリ
初の韓国映画。さすが徴兵制の国韓国だけあって、
銃撃戦はかなりの迫力!!ズンズン響くものがあった・・・。

2/7 ブレア ウィッチ プロジェクト
正直、なんなの?ってくらい意味不明でおもしろくなかった!
これは、個人的感想ですが。画像が、素人が撮ったみたいに
ゆれてるし・・・なんだかねー??
posted by ナディアちゃん at 11:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2000年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

1999年下半期

7/1 ハムナプトラ〜失われた砂漠の都〜
タイトルからしてめちゃめちゃそそられました♪
エジプト系大好きなんです黒ハート黒ハート
そして、単純なアドベンチャーものが好き♪
主人公が二丁拳銃持ってパンパンしちゃうとことか、
すべてがよかった。
スリリングですが、爽快になれる作品です♪
あまりにハマって二回見に行ったけど、
映画は二回見るもんではないなと思いました(ーー;)

7/20 スターウォーズ エピソードT
ごめんなさい!SF苦手でした!
ほとんど覚えてませ〜ん・・・

8/? ハムナプトラ
二回目。

8/24 アイズ ワイド シャット
う〜ん・・・。
恥ずかしかった・・・。それ以外にコメントが・・・笑

9/1 金田一少年の事件簿 殺戮のディープブルー
映画版。これはストーリー的にもおもしろかった。
アルフィーの主題歌もよかった♪

9/5 恋は嵐のように
またしてもサンドラ・ブロック作品♪
このサンドラはちょっと化粧濃い!?

9/6 エントラップメント
泥棒役キャサリン・ゼタ・ジョーンズがとてもセクシー黒ハート

10/19 ホーンティング
続きますが、またしてもキャサリン出てます。
これに出てくるキャサリンがなんかスラっとして
きれいだった〜わーい(嬉しい顔)
ちょっと怖かったけど、気持ち悪いホラーじゃないので
見れたかな。

10/? ノッティングヒルの恋人
私は個人的にとても好きなラブストーリー黒ハート
こんな出会いあるワケないって批判的な人もいたけど、
所詮ドラマの世界。だからこそ、夢見ることができた♪
ストーリー的にも単調じゃないので、
コミカルで楽しめた。
ヒュー・グラントLOVEにもなりました♪

11/6 シックス センス
この作品はリピーターが多いと聞いていたけど、
最後にそれがとてもうなずける。
・・・といっても、リピートしなかったが。
一風変わっているので、楽しめる。

12/25 ターザン
ディズニーアニメ。シンプルに楽しめる。


posted by ナディアちゃん at 20:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1999年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

1999年 上半期

1/5 アルマゲドン
めちゃめちゃよかった〜黒ハート黒ハート黒ハート
映画見出して初めて泣けたかな。
・・・っていうより、あまりに泣きすぎてしばらく
映画館を出ることができなかったくらい感動した。
愛と友情??とは、ちょっと違うけど、
この身と引き換えにしてでも守る!!みたいなのが
よかった!!(意味わかる?)


3/10 ベイブ 都会へ行く
前作はテレビで見ただけなのだが、ベイブがめちゃめちゃ
かわいい揺れるハートこの映画を見た後は、しばらく豚肉を
食べるのをためらうほど。(食べたけどね^^;)
最近の新型ヴィッツのCMで、宮沢りえがブタを抱いている
のがあるが、ナディア'sカーも偶然にも新型ヴィッツ。
ブタ飼う〜とナディアちゃんはごねている(!?)
感想になってないね☆

3/16 バグズライフ
単純に見れておもしろかった。
ただ、本物のアリと足の数が違うと聞いたけど、
子供の鑑賞客が多くて、それっていいの!?って
思っちゃった☆

4/20 名探偵コナン 世紀末の魔術師
ナディア的コナン第二弾。(作品としては三作目かな?)
この話はちょっと難しく感じた。
だからこそ、映画版コナンって大人でも楽しめる
んだと思う♪

4/26 ドクタードリトル
ストーリーとしてはイマイチだったけど、いろんな
動物がいっぱいでてきてかわいかった♪

4/27 パッチ アダムス
ごめんなさい。正直覚えてない(ーー;)
ドクターの話だったような?(そんなもんかい!)

5/20 プラクティカル マジック
サンドラブロック大ファン!!!!これに出てるウェーブの
サンドラがまたステキ黒ハートナディアちゃんもなんどこんな風に
なりたいと思ったか・・・。そういえば、最近の新聞に
報じられていたけど、サンドラが結婚したそうです。
おめでとう!!!プレゼント
性格が正反対な姉妹の魔女物語。

6/15 メッセージ イン ア ボトル
恋愛ものって、見たいなーって思ってみて、単調さに
いつも後悔する。でも、この話はとても感動した。
一途さがなんともいえない。二回目の涙ものだった。

6/29 微笑をもう一度
サンドラブロック主演。でも、ストーリーはイマイチ
覚えていない・・・。サンドラブロック見たさに
見たような気もする。(ミーハー・・・)

なんだか、だんだん適当になってきてる・・・?
ちょっと古すぎて内容まで突っ込んで書くほど
覚えていないんです。。。
ナディアちゃんは、すぐストーリーを忘れてしまうので、
小説でも映画でも、長日がたてば何度でも楽しめて
しまうラッキー(あほなの?)な性格です。

posted by ナディアちゃん at 17:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1999年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

1998年度 秋

あぁ!なんということ!久しぶりの書き込みです。
ちょっぴり仕事が忙しく、さぼっていました。

’98年の秋は・・・

9/1 タイタニック
おそっ!!そう、公開約半年後の鑑賞です。
その半年前はまだ映画は見てなくって、えらい長いこと公開
してるなと話題のために見てきました。
後日ビデオを借りて見たけど、この作品はビデオではよさは
感じれない!ってほど、大画面でこそのタイタニック号の
迫力がありました。

9/15 アナスタシア
ディズニーアニメ。ほんのりとしててよかったです。

10/11 マーキュリーライジング
これは、主人公と自閉症の少年との交流がよかったですね〜♪

10/14 ムーラン
ディズニー映画第二弾(自分的に)
ムーランがかっこよかった黒ハート
かっこいい女性大好きなんですぅキスマーク

10/25 モンタナの風に抱かれて
長かった・・・ストーリー的にはどうなんだろ?
その後単行本も買ったのに読まずに終わった・・・
(前後巻の前巻しか買わなかった・・・)
  
posted by ナディアちゃん at 21:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 1998年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

1998年度 初夏

5/1  名探偵コナン 14番目のターゲット
名探偵コナン大好き黒ハートってことで、見てきました。
なかなかスリリング。コナンは劇場二作目だったけど、
ナディアちゃんは初めてだったので、一作目も気になりました。
だから、その後テレビかなにかで見ました。
蘭と新一のほんのりラブストーリーがいいですね☆


6/22 ディープ インパクト
地球規模の大きな話でしたが、ナディアちゃん的には
イマイチでした・・・

7/3  フラバー
一応、ディズニーシリーズ?だったようですが・・・・
フラバーというぶにゃぶにゃの物体がなんか、かわいい目
動きも愛らしいし、ほんわかするストーリーでした。
posted by ナディアちゃん at 19:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1998年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

映画鑑賞の始まり・・・

ナディアちゃんが映画に目覚めたのは19歳のとき。
当時、学校を入学したてだったナディアちゃんは、
新しくできた友達の影響で映画を見るようになった。

映画館で見る映画は最高である。
誰にも邪魔されることなく、どっぷりと映画の世界に入り込める
その音響設備と巨大スクリーン。
これは家庭ではまねをすることができない。
そして、学生であるがゆえに、いつでも好きなときに
平日の真昼間から映画を見ることができるので、観客が少ない。
これまた、周りを気にせずにどっぷり浸れる理由のひとつとなる。

その後、ナディアちゃんはたびたび一人で映画館に足を運ぶことになる。
チケットを購入して、少し早く席につく。
あの、なんともいえないわくわくかんがたまらない♪

こうして、ナディアちゃんのムービーライフが始まる・・・
posted by ナディアちゃん at 16:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画との出会い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事

記事 ダイエット パソコン 旅行
posted by ナディアちゃん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

