2006年05月10日

名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌

2006年4月19日 
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)


コナンは大好きで映画はほぼ毎回見るが、
今回は10周年記念とあり、力が入っているようで
ナディアちゃんにも力が入った(笑)
久々のレディースデイを利用しての鑑賞。

かなりはらはらもんで、よかった。
探偵たちがステキだった黒ハート
コナンは世界に入り込むとしばらく現実世界に
帰って来れなくなるのはナディアちゃんだけ?

10周年記念の映画をまとめた本が出ると聞いたけど
まだなのかな?
数年前に発行された映画のパーフェクトガイドなるものは、
どこで入手したのか本棚にあったので見入ってしまった。
posted by ナディアちゃん at 11:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

フライト・プラン

2006年2月3日 フライトプラン

これは、宣伝で見てて、絶対行こうと決めていた☆
主演ジョディー・フォスターのパニックルームという
作品がとてもよかったからだ。決められた空間で敵と戦う(?)
という意味では今回とその作品と似ているが、
やっぱりジョディーのああいう役どころは魅せるね〜♪
かなり世界に入ってしまったワ(^o^)
やっぱ、アクションっていいよね!

指示語ばっかりだけど、見ていない人のためにあえて・・・(笑)
posted by ナディアちゃん at 23:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

