2005年08月18日

2001年 下半期

7/28 ハムナプトラ2
1で自分の中で大ブレイクだったので、迷わず見に行った。
たいがい、シリーズ化されるとだんだんおもしろく
なくなるといわれるが、これは全然違ったストーリーで
よかった。
1のラストで主人公二人がうまくいくところで終わっていたので
2は結婚して子供がいた。ストーリーはそこから始まるが、
あいかわらずわくわくなストーリーで満足黒ハート

9/8 パールハーバー
大作。これも大画面で見る、迫力がよかったなぁ。
ほんのり感動もしたし。

10/6 トゥームレイダー
これ!!!原作のゲームがかなりおもしろい!!!かっこいい
女の人好きだし、映画化はすごく嬉しかったキスマーク
案の定、アンジェリーナ・ジョリーがレイラそのものに
演じてて、サイコー黒ハート黒ハート
スタイルよくて、ひょうひょうとしてて・・・。
あんな女性になりたいねぇ。

10/24 ブリジットジョーンズの日記
・・・。ストーリー自体は単調??

?/? シュレック (試写会)
おやつカンパニー協賛の試写会だったので、
おみやげにおやつがついてラッキー手(チョキ)
これも、懸賞に当たった、ラッキーってかんじで
見に行ったら、意外にもおもしろかった。
大人も子供も楽しめる。
話自体は単純なんだけど、なんか時々おちゃめな
とこもありーのってカンジかな?

11/10 スイート・ノーベンバー
なんか・・タイトルに引かれて見に行った。
このとき、ものすごく恋愛映画見たいのもあったかな?
でも・・・なーんかラストにしっくりこなかった。
これって悲恋ものなのかなぁ?

posted by ナディアちゃん at 21:19| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2001年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

2001年上半期

3/17 偶然の恋人
・・・・?グゥイネス・パルトロウとベン・アフレック
が出てた。どんな話だったかな・・・・たらーっ(汗)

6/? 名探偵コナン 天国へのカウントダウン

6/? A.I

6/17 デンジャラス ビューティー
大好き黒ハートサンドラ・ブロックの作品。男勝りの警官が
ミスコンに潜入して捜査&美しくなっていく様子を描いた
もの。かっこいい&キレイ黒ハート黒ハート
posted by ナディアちゃん at 22:41| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2001年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

