2007年11月05日

バイオハザードU

「バイオハザードU」これまたテレビ放送で鑑賞しました。
「バイオハザード」Tの方は映画館で見て、
テレビでも何度か見て、面白かったので期待大♪

Tはそもそも続くっぽいエンディングだったからね〜。
やっぱりUに続いてました。
パワーアップしたアリスはステキでしたキスマーク

今回は組織(会社)からまた感染エリアが拡がってる。
街規模ってところがすごかったなぁ。
博士のネットでの検索システムとか、アンジェラかわいいとか、
マットとの友情?にちょっぴり感動?
で、やっぱりゾンビ(番組内では別の言い方してけど)はブキミ(^_^;)
終始ドキドキしっぱなしでしたハートたち(複数ハート)

アリス以外にもかっこいいお姉さん(名前なんだっけ?)が
出てきてウハウハ黒ハート(黒髪の人)

やっぱり女性の二丁拳銃はカッコイイっすぴかぴか(新しい)

11/3からVの公開だから、予告も含めてるらしく、
テレビ初登場でVの冒頭7分を放映してくれた!
めっちゃ面白そう!!!!
映画館で見たい〜(>_<)

やっぱり映画はアクション物に限りますな☆
posted by ナディアちゃん at 07:40| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | DVD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちにコメントしてみます♪
私も名前わからないけど、黒髪のお姉さんも綺麗だったね!
何だかリアルなアニメとかPCで作った美人さんみたいに見えたほど(笑)
2人ともとっても綺麗&かっこよくて、ハラハラしながらも見とれちゃったよ。
Vの冒頭シーンもなかなか衝撃的だったよね。
スケールも大きくなってる感じだし、気になる♪
Posted by hana at 2007年11月05日 14:32
>はなさん
わーい、嬉しい!コメントありがとう♪

黒髪の人CGみたいって・・・(笑)
うん、きれいだったわぁ♪

Vの冒頭はかなり衝撃だよ〜。
失敗アリスがあんなに〜!?ってね。
見たいわ〜!!
Posted by ナディアちゃん at 2007年11月06日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-10 19:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。