2005年08月11日

2000年 春〜初夏

3/16 トイストーリー2
シリーズ第2弾!おもちゃの友情がなかなか泣かせます。

?/? 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
蘭が記憶喪失になってしまう話。これまたちょっぴり
せつないのよねーもうやだ〜(悲しい顔)

5/27 アメリカン ビューティー
ニュージーランドで意味不明だったからと、字幕バージョン見に
行ったけど、やっぱり意味不明だった・・・(>_<)
あとあとなんとなく理解はしたけど、ナディアちゃん的には
ちょっと受け入れにくい内容☆
現代のアメリカ社会のとある家族を描いた話?だそうな。
でも、やっぱりミーナ・スバーリはかわいい黒ハート
そして、ウェス・ベントレーかっこいい♪

?/? シーズ オール ザット
シンデレラストーリーなかんじ。青春ドラマってかんじかな。
この映画の主題歌にめちゃハマリ!!!
シックスセンス ノン ザ リッチャー(だったかな?)
の「KISS ME」なんだけど、アコースティックギターが
なんともいえません揺れるハート

?/? スチュアート リトル
しゃべるねずみと人間の話(・・・たらーっ(汗)

posted by ナディアちゃん at 23:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2000年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。