2005年07月25日

1999年下半期

7/1 ハムナプトラ〜失われた砂漠の都〜
タイトルからしてめちゃめちゃそそられました♪
エジプト系大好きなんです黒ハート黒ハート
そして、単純なアドベンチャーものが好き♪
主人公が二丁拳銃持ってパンパンしちゃうとことか、
すべてがよかった。
スリリングですが、爽快になれる作品です♪
あまりにハマって二回見に行ったけど、
映画は二回見るもんではないなと思いました(ーー;)

7/20 スターウォーズ エピソードT
ごめんなさい!SF苦手でした!
ほとんど覚えてませ〜ん・・・

8/? ハムナプトラ
二回目。

8/24 アイズ ワイド シャット
う〜ん・・・。
恥ずかしかった・・・。それ以外にコメントが・・・笑

9/1 金田一少年の事件簿 殺戮のディープブルー
映画版。これはストーリー的にもおもしろかった。
アルフィーの主題歌もよかった♪

9/5 恋は嵐のように
またしてもサンドラ・ブロック作品♪
このサンドラはちょっと化粧濃い!?

9/6 エントラップメント
泥棒役キャサリン・ゼタ・ジョーンズがとてもセクシー黒ハート

10/19 ホーンティング
続きますが、またしてもキャサリン出てます。
これに出てくるキャサリンがなんかスラっとして
きれいだった〜わーい(嬉しい顔)
ちょっと怖かったけど、気持ち悪いホラーじゃないので
見れたかな。

10/? ノッティングヒルの恋人
私は個人的にとても好きなラブストーリー黒ハート
こんな出会いあるワケないって批判的な人もいたけど、
所詮ドラマの世界。だからこそ、夢見ることができた♪
ストーリー的にも単調じゃないので、
コミカルで楽しめた。
ヒュー・グラントLOVEにもなりました♪

11/6 シックス センス
この作品はリピーターが多いと聞いていたけど、
最後にそれがとてもうなずける。
・・・といっても、リピートしなかったが。
一風変わっているので、楽しめる。

12/25 ターザン
ディズニーアニメ。シンプルに楽しめる。


【関連する記事】
posted by ナディアちゃん at 20:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1999年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。