2007年05月10日

名探偵コナン紺碧のジョリーロジャー

2007年5月9日

今回のコナンは、カーチェイスからの激しい始まりだった。
いきなりのスリリングモードにドキドキ☆

舞台はとレジャーハンターが集まる神海島。
そこでの事件にコナンが立ち向かう!
ちょっぴりどきどきわくわく。
でも、今回は、新一と蘭のシーンがなくて寂しかったな。
やっぱり、映画のときくらい、蘭を新一と会わせてあげたいよね。

今回、海のシーンが多かったのだけど、
コナンの映画って海がよくでてくる気がした。
水が多いのか?
2作前の水平線上の陰謀、14番目のターゲット・・・そんだけ?
そうか、2作前も海が出てきたから感じるだけだ。
って、これだけ語ればオタッキーだな(笑)

愛内里菜&三枝夕夏の歌が主題歌。
初めて聞いたけど、コーラスがハモっててよかった!

は〜、またしてもどっぷり漬かってしまったなぁ(>_<)
【関連する記事】
posted by ナディアちゃん at 07:48| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

