2008年11月02日

ハイド&シーク 暗闇のかくれんぼ

DVDで鑑賞しました。

公開中に、ダコタ・ファニングが出てる!
しかも、茶髪でかわいい♪って思ったから、
見たかったんだけど、見る機会を失ってから気になっていた作品。
ようやく見ることができました。

ジャンルはホラー。
ホラーかぁ・・・実はちょっと苦手だなぁなんて思いながらレンタル。

ちょっと不思議な感じだったけど、
そういう結末かぁ!!!ってカンジのラストでした。
ダコタちゃんは相変わらず演技上手だね。

しかし、この映画を見た日は、夜中のトイレに起きるのが怖かった(笑)
やっぱ、ホラーはブキミであんまり得意じゃないみたいたらーっ(汗)
posted by ナディアちゃん at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。