2008年03月13日

ディープ・インパクト

DVDで見ました。

っていうか、これ、映画館でも見たんだよね。
映画生活にはまる走りとなったころかな。
でも、まだ若かりしナディアちゃんにはつまらなかった。
ねむかったんだ〜☆

なので、オススメで借りたとき、見れるかどうか不安だった。



自分が大人になったのか?不安なんていらなかったよ。
本当にこんな未来が待ち受けてるんじゃないかしら?と
入り込んでみちゃったね。映像もすごいし。

あのあとの世界は漫画の「7seeds」が続くのか?と思っちゃった☆

初めは断ったけど最終的にイライジャが彼女を迎えにいって、
一緒に逃げるのがよかった。
あ、その彼女の両親があきらめて2人寄り添うシーンもハートたち(複数ハート)

でも、こんな未来が実際には起こりませんように三日月
posted by ナディアちゃん at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テイキングライブス

テイキングライブス」=人生を盗む男

ほほ〜、このタイトルにはそういう意味があるんだ。

テレビ放送を見ました。
アンジェリーナ・ジョリー主演で面白そうだったから。

終始、アンジーの髪型が自分にそっくりだわってうっとり黒ハート
って、視点が違うかあせあせ(飛び散る汗)

いや〜、FBI捜査官のアンジーも素敵でした。

でも、話が進むにつれてちょっと怖かった・・・。
最後のバトルもああいう結末とは。
めちゃおもしろい〜とまではいかなかったのが残念です。
posted by ナディアちゃん at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

