2007年12月25日

ナショナル・トレジャー

先日のテレビ放送。
休日の昼下がり、録画を見ました。

いやー、誘われるがままになんとなく見た映画。
久々のアクション・アドベンシャーにすっかり引き込まれてしまった!

おじいさんに宝物の話を聞いたベン(?ニコラスケイジ)が
大人になって宝探しに挑むというもの。
4人のグループが早々に仲間割れをし、別々に宝に向かう。
そのためにはあるものを盗難しなくては・・・!

実は、ニコラス・ケイジ主演の映画を初めて見たよ。
興味なかったけど、なかなかいいね。
博士役の女性もきれいだったし。

何よりも謎解き系のストーリーがおもしろかった。
それで?それで?次は・・・?みたいな(*^_^*)
イアンにはやられるな〜!みたいな。

最後はちゃーんとハッピーエンドだし、
ベンのキャラのよさがちゃんと出てて。
おもしろかったです♪
posted by ナディアちゃん at 09:15| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

