2005年08月02日

2000年 3月

この月はものすごく見た!!
と、いうのも、卒業間近ってことで、無事就職も
決まり、運転免許も取得し、念願のホームステイ
(to New Zealand )に出かけたのだ!!
ステイ期間2週間で3本見たゾ☆

3/7 アメリカン ビューティー
マザーには、それなりにストーリーわかるんじゃ
ないかって言われたが・・・・さっぱりわからん!!
でも、ミーナ・スバーリかわいかった黒ハート
これは、帰国後も見たが、日本語でもやっぱり理解
しがたかった・・・ナディアちゃんの理解力のなさ
なのかもしれないけど・・・アメリカ社会のある家族の話・・・?
うまくいえない・・・。

3/? サイダー ハウス ルール
孤児院の話。これで、主役のトビーにはまりました黒ハート
甘い声、かわいいフェイス・・・たまらーん!!
この話は、ナディアちゃんは相変わらずヒアリングが出来ずに
意味不明だったが、一緒に見た友達はストーリーは
把握できたと言っていた。
コレは数年後レンタルで見たのだが、かなり感動してしまった。
孤独な孤児院育ちの少年が成長していく話。生とはなにか?

3/7 ステア オブ エコーズ(日本語タイトル不明)
ホラー作品。ホラーだけに唯一なんとなく流れがわかった。

以上、3作はALL字幕なしの英語で見た。
やっぱり、好奇心だけで行ったホームステイ人にヒアリング
能力はなかった・・・ふらふら
ちなみに、ニュージーランドの鑑賞料金は600円だったかな?
かなり安い!!

3/16 トイストーリー2
ディズニー&ピクサーのアニメ。単純におもちゃの
友情がなんか、笑えるような、感動できるようなで、いいよね。

3/? 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
はいはいはい・・・毎年恒例のコナンでーす!蘭が記憶喪失に
なってしまう!毎回毎回、新一と蘭のちょっぴりせつない
ラブシーン(にまで至ってないよね)にどきどきする・・・黒ハート
でも、やっぱり、うまくいかないからせつないね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ナディアちゃん at 20:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2000年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

